ILL-LIFE!!!

バスケ 音楽 ファッション 好きなもの書いていきます

【NBA 18-19】今シーズンのNBAは大乱戦!!!

こんにちは!

 

イルマティーノでございます。

 

 

題名の通りですが、今年のNBAは大混戦ですね・・・w

 

今の現状をちょっと整理してみました!

 

 

f:id:Illmatino:20181125085009j:plain

 

 

11月25日  日本時間8:30 現在の状況です

 

各カンファレンス上位8位までをリストアップしてみました!

 

 

イースタン・カンファレンス

 

1位  トロント・ラプターズ         16勝4敗

2位  ミルウォーキー・バックス       13勝5敗

3位  フィラデルフィアシクサーズ     13勝8敗

4位  インディアナ・ペイサーズ       11勝8敗

5位  デトロイト・ピストンズ         9勝7敗

6位  ボストン・セルティックス       10勝9敗

7位  シャーロット・ホーネッツ        9勝9敗

8位  オーランド・マジック         9勝10敗

 

 

ウェスタン・カンファレンス

 

1位  LA・クリッパーズ          12勝6敗

2位  オクラホマシティ・サンダー      12勝6敗

3位  メンフィス・グリズリーズ       12勝6敗

4位  ゴールデンステイト・ウォリアーズ   13勝7敗

5位  デンバー・ナゲッツ          12勝7敗

6位  ポートランド・トレイルブレイザーズ  12勝7敗

7位  ロサンゼルス・レイカーズ       11勝7敗

8位  サクラメント・キングス        10勝8敗

 

 

どっちのカンファレンスも大混戦www

 

NBAのサイトを見るのが日課なんですけど、毎日順位変わってるんだもん!!!

 

なるべく正確な情報を書いていきたいので、敢えて日付と時間を書かせてもらいまし

たw

 

 

イースタン・カンファレンスはラプターズが頭一個抜けた感じがしますが、まぁまだまだわからないですね。我らがシクサーズが堂々の3位につけていますからね!www

 

といいますか、昨年ファイナルに進出したキャバリアーズの名前がない・・・

実は14位で3勝14敗です・・・  やっぱりレブロン選手の存在の大きさが如実に表れていますね。さすがキングです。

 

 

続いてウェスタン・カンファレンスです

 

こちらの方がほぼ横一線ですね。全部は書ききれなかったのですが、正直14位まではまだまだ順位の変動があり得るすさまじい状況になっています。

 

渡邊選手が所属しているグリズリーズが現在3位で好調をキープしています。ウォリアーズより順位は1個上ですね!このまま好調をキープしつつ、プレイオフでも渡邊選手の雄姿をぜひ見せてもらいたいです!!!

 

 

どちらのカンファレンスもどのチームがプレイオフに残るかまだまだわからない状況ですので、気が向いたらまたブログで報告していきたいですね!

 

 


NBA Top 10 Plays of the Night | November 23, 2018

 

 


NBA Top 10 Plays of the Night | November 21, 2018

 

 


NBA Top 10 Plays of the Night | November 19, 2018

 

 

そろそろNBA以外の事も書いていこうかと思っています。

 

よろしければコメントよろしくお願い致します!

 

それでは!!!